さっき今年のカレンダーを見てたら・・・
今年ってばうまい事祝日と土曜日がタブってやがる。
2月は建国記念日が土曜日、3月の春分の日は火曜やんか~~
くっそー!!一日ずれとったら3連休なのにさ~

特にくやしいのが土曜日と祝日が重なってる事やがな。

もうね、祝日はね、金曜日か月曜日に限定してくんないかな?
なぁ、アカンか?ほれ、3連休あればさ、気分的にゆっくり
出来るし、アルをどっかに連れてってあげようかな~
なんて時間的&気持ち的余裕も出てくるってもんなんや。

休日は家でゴロゴロ寝てる世のお父さんだって、
3日休みがあれば「ちょっとは家族サービスでもしてやっか」
と思うかもしれないじゃないか。で、レジャーに出かける人口が
増えて日本経済もうなぎのぼりに景気が良くなると、
いい事ずくめ!て、一介の庶民がお勧めしても誰も聞いちゃ
くれないか。そうだよな。

いいよ!もういい!勝手に3連休にしてやる。

まぁね、祝日ってのは歴史的にも意味のある日やねんけどね・・・
それは解るんやけどね・・・3日続けて休みたいのさ。。。
だって、おばさん疲れるだもん!
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/160-1b5616cd
