週末おさるさん家で、久しぶりに開催される佃煮会に参加してきた。
ワンコわらわら、総勢7匹の佃煮。

それぞれ性格も行動も違って面白いんだよなぁ~~~

強引じゃないけど、なんかもらえそうな場所には陣取るアレックス。
横からばっくり食いつくタイミングを狙ってるじゃがお。
目が合う度に爆裂に喜ぶ悠鼓ちゃん。(何が楽しいのか@謎)
ひっそりと咲く壁の花状態のバニラ。
かーちゃんの一挙一動を敏感に感じつつも、美味しいチャンスを
静かに狙ってるバウ君。
里親募集中のトイプー「ジジ」も小さいながら自己アピールに必死だ。

アルはおさるさん家に到着した後はずーーーっとヘラヘラ笑ってた。
次々と用意されてくご馳走を前にヘラヘラ。しっぽ振り過ぎ。
ご馳走が自分達の為に用意してくれると思い込んでるらしい。
060121_2006~0001.jpg


違いますから。

で、夜になると集まってくるワンコとの挨拶もそこそこで、食べ物に
集中しとるし。ここに来ると絶対美味しいもんが食べれると確信してる
んだよな。ま、みんな優しい飼い主ばっかりやし、実際美味しい思い
をしてたアルは終始ご機嫌で、笑顔満開ですわ。
家ではそんな顔しないのにねぇ・・・・。
まあな、かーさんも宴会大好きだしさ、たまには美味いもん
飲んで、食って、パァーーーッと騒ぐのもえぇよな。そんな時でも
なけりゃ、ストレスだらけの世の中生きていけないってもんよ。
わかるよ、お前の気持ちもわかる。そうやって楽しんでくれたら
かーさんも本望さ。元気なうちに楽しんでナンボや、な!

や~、ホント
凄いご馳走やったし。ワンコ用のゼリー寄せもあったりして
食いしん坊天国のような時間を堪能させてもらいました。ありがとう。
また呼んでください。私の為にも、アルの為にも。
060121_2005~0002.jpg


この様子は、後日サイトにてUPする予定だす。どれくらいの
佃煮加減かは、そこで公開することにします~~。


Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/159-2acddc09
