2006.01.09 どけって!


ブォオオオオオオオッ~~~~~!!
さぁさぁ掃除機かけますよ~、アルちゃんどいてくださ~い
ほれほれ、どいたどいた!お前の抜け毛吸い取ってんだからさ
どけろっての。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

動かんな。

おいっ!そこどけろって!!!アルっ!どけなさいっ!

IMGP2270_320.jpg

ちょっとだけ、どけたがな。ほんとちょっとだけ。
まったく、年々態度がデカなってるんちゃうか~~~

だいたいな、掃除してるオバちゃんにはありがたく敬意を払うもんだろ
「あ、すいませ~ん、いつもご苦労様です~」って
言うのが人の道ってもんやで。(アルは犬だけどな)
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/153-e10e3540
