今日はめっちゃ寒かったよなぁ~~~。空気が凍っているみたいやった。
アル、いいなぁ・・・お前は天然の毛皮着てて。
かーさん通勤の時めっちゃ凍えるくらい寒いねん。なので、
通勤帰りにジャケット探しに行ったんだ。寒さ対策の
為にあったかいジャケットでも欲しいじゃないかって言い訳しながら。
や、女ってのはな、いくつになってもオシャレしなきゃいけないんだよ!
たとえ誰も見て無くてもな!それが女心ってもんなんだ。

バーゲンやってるブティックは凄い人で回りは女・女・女!
みんな目が真剣だった(私も)でもなぁ・・・・この歳になったら
何着たらいいのか解んなくなってくるんだわ。「若作りも40までが限度
ってもんよ」って最近思うようになってきた・・・・。
いったいどんなジャケット着たら素敵な黒木瞳みたいになれるんやろ?
や、鈴木京香でもいいや。でもきっとそんな2人が着てるのは
ウン十万円のジャケットなんやろな。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
無理じゃん。

色々迷ったあげく、買ったのは手袋。(今朝、通勤途中で落としたし)
ラベンダーカラーのフェイクスウェードであったかいっす。
Drコパ情報によると今年のラッキーカラーのラベンダー色。
まったく、私も影響されやすいんだよなぁ~~~でもさ、この
単純さ加減がまた可愛いとこやねん。そうだろ?
誰かそうだって言ってくれ~~~~!!
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/152-6e3b03ea
