

アルよ、お前も8年目にして正しいこたつの入り方を
覚えたようだな。そうそう、首までずっぽり入って・・・・
ほーれ、ぽかぽかしてきただろ?前みたいに頭だけ入って
おしりが出たままだったら頭だけのぼせて芯からあったまんない
だろ?何度も教えたったのに言うこと聞かないから、いっつも
ハァハァ酸欠状態で出てくる羽目になるんだよ。

ほれ、今日はのぼせずに体が芯からあったまってんだろう?
ほ~れ、ポカポカァ~~~~、ポォ~カポカァ~、
ポカポカポカポカポカポカァ~~~って次第に眠くなってくるんだよ。
そしてそのまま、寝るzzzzzz。

「幸せ」じゃないか。それこそ、かーさんが求める
最高の冬の過ごし方なんだよっ!!

いいなぁ・・・・・おいっ!ちょっと横寄れよ!
かーさん寒いじゃんかよ!
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/149-3ca63fd0
