2005.12.25 秦の始皇帝


アル、どや?このベッド。フカフカで気持ちいいだろ?
毎日、ダラダラ寝てばっかのアルにとって最高の
クリスマスプレゼントやで。これで快適な睡眠が確保
されるはずだ。ベッドの周りにはゴールドの飾りロープが
施されて、起毛がかった表地にはダイヤ柄の折柄入りだぞ。
そのベッドの真ん中にドッシリと寝そべる姿は
高貴な犬、いや、秦の始皇帝みたいじゃないか・・・・

生意気だな。ちょいとばかし、見下ろされた気分になるわ・・・
051225_2057~0001.jpg

でもなぁ、この寝顔見てると「可愛いなぁ~~デヘヘ」
て気分になるんだってば!こっちまでまったりんこだよ。
アルにも、とーさん、かーさんからメリクリ。
いい子にしてたご褒美やで。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/148-267a41f2
