2005.12.24 メリクリ♪


今年のクリスマスはワンコ三昧で嬉しい限りであります~♪
昨日は里帰りしたななんずがナナちゃんとあんずちゃんを
連れてお泊りに来てくれました!アルにいっぱいの
クリスマスプレゼントを片手に嬉しい再会~~~♪
(いつも、ホントにありがとう)
お散歩ではアポロ君家へご挨拶に行き、更に大きくなった?
アポロ君と一緒にご近所クリスマスイルミネーションで
撮影大会しました♪ま、ワンコどもは撮影なんぞ、いや
キラキラなんぞどーでもいいって感じですが・・・
飼い主は大いに盛り上る夜だっつーの。

そして、夜には飼い主だけで忘年会だす。ワンコ談義に話しは
尽きず4時間ぶっ続けのトーク!爆笑!おさわり無しの
楽しい宴会でした。
12.24-1.jpg

今日は午前中、ヨットハーバーにお散歩行って~
アルも久しぶりにはじけてました♪あんずちゃんと爆走ガウガウして
とっても嬉しそう♪
誰もいないハーバーはほぼ貸切状態で、気兼ねなくノーリードで
遊ぶ事が出来ました。冬のハーバーは最高です。(寒いけど)

そしてそして~~、まったり休憩してると「もしかしてアルちゃん
ですか?」と話しかけてくれたのは、な、なんと!
RUMママさんでしたっ!!おぉ~~~~っ!!!
なんという偶然!ネット上ではお話しさせてもらってますが
実際にお会いするのは始めてです~~~♪ラムちゃん、真っ白で
とっても可愛い~~~~♪モヒカン刈りのトイプーさん
初めて見ました。とってもカッコイイです。白い毛にネイビーの
セーターが似合ってる。海を愛する男?って感じでヨットハーバー
がお似合いだわ~~~♪
12.24-3.jpg


なんか嬉しい偶然の出会い。クリスマスマジックでしょうか・・・
再会と出会いのプレゼント♪

アル家にサンタが来てくれました。ありがとう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/147-edac5503
