

クリスマスも近い夜、ホントに寒いです・・・。

また今日お客さんから怒られちまった。メールで。
冒頭「最悪です」から始まり「どうしてくれるんだ」
「誠意ある対応と謝罪を・・・」「なんの為の時間指定なんだ・・・」
「責任とって・・・」等々。ま、確かに時間指定を間違えた
私の落ち度ではあるけど、そこまで腹立つ事なんか?
不在票入ってんだから、も一度配達員さんに連絡の電話一本
するだけで事は終わるのになぁ・・・・。
よっぽど腹が立ったんやろ、メール2通、苦情の嵐ですわ。

で、お詫びのメールと再度宅配業者さんに時間指定の依頼だす。

ほんと・・・ほんとーーにお客さんて怖いっす。
人間なんだから間違いはつき物、って言い訳は全く通用しない
厳しい社会です。おかんの土下座行脚はまだまだ続きそうな
気配・・・・・・・・・・・

負けへんで~~っ!と日々戦っている毎日だけど
この寒さのせいか、ちょっと、凹み気味であります。

ま、明日行けば休みだしね。休みの日はパァ~~~と
忘れて活力を養おうっと!
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/146-fcb83ff9
