

土日で、久しぶりにおさるさん家へ泊りに行ってきた。
いつもながらの美味しいおもてなしに癒され、
しっぽのある天使としっぽの無い天使達に囲まれて
ま~~ったりな夜。甥っ子ちゃん、めちゃ可愛いかったなぁ~
上戸彩似のお姉ちゃんサラちゃんは顔も可愛いが性格もまったり系で
最高や!弟のモトちゃんはちょっとしぐさがおっさんぽいのが
またえぇ味出してます。おばちゃん、このままずっと
まったり系で育って欲しいと切に願うばかりや。
051217_1842~0001.jpg


まったく、ほれ、近所の子供には見かけないこのまったりさ加減は
どこから来るんだろ・・・?どこか不思議の国から現れたような
2人であーる。

もちろん、しっぽのある天使も相変わらず可愛いかった。
始終ニコニコ顔のアルと、甘え上手のアレックスが代わる代わる
くっついて来て、これまた嬉しいったらありゃしない!
寒い夜にフカフカの犬毛、心もあったまりますわ。
051217_1625~0001.jpg


でもね、アル!お前・・・・
勝手にビール飲んでんじゃねぇよ!!牛乳も勝手に飲みやがって!
調子乗りすぎ!クリスマスだって浮かれてるやろ・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/145-6e176ff9
