2005.12.15 たるってます


今日はトラブル続きでちょっと疲れてしまった・・・・。
ホントに仕事ってのはストレスが溜まるもんやな・・・。
で、うさ晴らしに↑こんなもん買っちゃいました!
あったか色のマグカップ、癒しの色だねぇ~~(-_-)
051214_1951~0002-0004.jpg

家に帰ったらばもっと暖かかった。
たるたるのアル顔。こんなたる~~~ん顔でゴロゴロ
甘えてお出迎えしてくれるアルが・・・可愛いっ!
かーさんたまらん!たる~~~ん♪
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/144-3e4f6226
