2005.12.12 シカトかよ


おいおい~~~
折角ヒッパリっこで遊んでたのにカメラ向けたとたんに
むっつりかよ!なんなんだ。かーさんは毎日忙しく働いてて
貴重な家事の合間に遊んでやってるってのに
何が気に入らないってんだ。「真剣に遊べ」ってのか?
そりゃそうだろうけど、真剣にひっぱりっこしたら
大事なグレーシーがバラバラになるだろが~~~
そうでなくても片腕もげてるんだぞ。このおもちゃはな、
ななんずの東京みやげで滅多に手に入らない代物なんだよ。
わかってんのか?もっと物を大事にしろよ。

買っては捨てるなんて、このところの
エコ精神に反しているじゃないか。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/142-e528913d
