上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タァーーッ!!昨日は卓球の試合だった。タァーーッ!(←愛ちゃん風)
男女6人による混合チーム編成で、5チーム
でのリーグ戦を2シングル、1ダブルスの3試合で行う。
私の参戦したBチームは3部からの出場で、リーグ戦の成績が最下位
になると4部に降格してしまうというペナルティ付きの試合である。
ということで、絶対に全敗は避けなければいけないっ!!!フンガッ!

最近絶好調(?)の私(?)が参戦したダブルスは全勝。
1,2セットを落としては残りの3セットを勝ち取るという
フルセットで見事勝利を収める事2試合。結果的に勝ったのは
いいけど、立ち上がりが悪いのが難点ですな。
(体があったまるまで時間がかかるのな・・・)

結果、チーム成績は5チーム中2位上がりで、午後から
それぞれのブロックで2位のチーム同士が3チームのリーグ戦で
戦う。こちらは、やはり2位チームばかりの試合なので苦戦してもーて
全敗という悔しい結果に終わったのだった・・・・チッ!
シングルに参戦した私は1,2セットを続けて取ったものの
対戦相手がだんだん慣れてきて3セット目から俄然スマッシュの確立が
アップしてきた!ヤバイです・・・。そうなると、強気で攻めていた
私も弱気の虫が出てきてしもてねぇ、どんどん悪い方向へ⇒⇒⇒
集中力が欠けて、迷いが出てきました~~~。で、結果は×。
★です。くっそーーー!

相手が慣れるまでに徹底的に息の根止めるべきやった。もっと沢山の
攻め方を編み出さなければ。。。。「研究される前にやっつける」
これしかない。あ・・・自分のミスも少なくしなきゃなぁ~~~。

ともあれ、今年最後の試合。半年前と比べれば随分上達した
我がチーム。この調子で来年こそは次のレベルへ一つアップしたい
もんであります。頑張るじょーーー!!!!!
------------------------------------------------------------------
夜は今年最後を締めくくる忘年会。
「Let's Show Time」のごとく歌って踊ってのハチャメチャな夜です。
「カメレオンアーミー」と「WONTED」を歌って踊りました。
おいおい、みんな笑い過ぎだろ~。泣くまで笑うなっちゅうの!
あややの「桃色片思い」も歌いました。
(目をつむって聞くなっちゅうの!)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/141-47b92bc8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。