めっさ寒い・・・・。朝うっすら雪積もってるし。
この冬一番の大寒波じゃないやろかーーー!。でも
これが、ホントの大寒波??もっと寒い寒波が
やってくるんかな・・・。あぅ~、もう寒いのはいやです。
春よ来い来い、やって来い。
-----------------------------
今日は朝から卓球の練習なので、用意をしてたらば
アルっちが「どこ行くの?!置いていかんといて!
連れてって~~~!!」と執拗に付きまとうので、仕方なく
練習の間車で待たせる事にして連れて行きました。

体育館の敷地には広い芝生広場があるし、
練習後にはそこで遊ばせてやろうという優しい親心もあったのです
・・・・・・。
練習が終わり、外を見ると凄い吹雪でした。
風もビュービュー吹いてます。
が、「犬は喜び庭駆け回る~♪」という歌もあるし、
大喜びで芝生広場で走りまわるという姿を想像しながら
車のドアを開けたらば、アルは固まってました・・・・。

吹雪が怖いのか、寒いのか全然車から降りようとしません。
「お散歩しようよ~」と言っても降りる気配無し!!
仕方なく無理やり降ろし、おかんが走ってみたらば
慌てて走って来て「置いて行かんといてーーー!」
(スリゴロスリゴロスリスリスリーーーー)て芝生の上をゴロゴロしとります。もう、ドロドロですわ(--;)
そんで、ボールを3回ほどレトリーブしたら
勝手に車に戻るし・・・(--;)

もう、仕方ない・・・・
こりゃ帰るしか無い。アルっち、吹雪も怖いのね。雷も雨も
降ってないんですけど~~~、ホンマ、
ホンマ、へたれやのぉ・・・・。

今日は風の音も凄いです。それが怖くて家の中でも
金魚のフン状態のアル、とっても歩きにくいです。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/14-319e1c25
