2005.12.07 貧乏くさっ!


今日はアル待望の「抜糸の日」パチパチ♪
ここんとこエリカラ生活でめっちゃストレス溜めてた彼女。
家に帰ってエリカラはずしたとたんに、いつものスリゴロが
かなりの勢いで激しかったんだよね。(^^;)
痒くて痒くてたまらんかったんでしょうなぁ・・・・
「キィ~~~~~~~~~ッ!!!」て感じやったんやろ・・・。

で、抜糸は無事に出来たんですが、かーさんがはった絆創膏のところが
かぶれててねぇ~、おまけに、スリゴロ効果で糸が引きつれたんか?
縫った糸が皮膚に食い込んでいたので、抜糸したら血が滲んできました。

これじゃ、また気になって舐めまくるよね・・・・そう容易に想像
出来ますもん。なので、今度は腹巻作戦に変更です~~~。
超デカイ脱脂綿シートを腹に巻きつけ、ネット包帯で腹巻状態です。
でも!でもねぇ!!先生、絶好調アルっちが歩くたび、ゴロるたびに
ずれてもーて肝心の傷跡は全く保護できてません~~~。
なので、家に帰ってからおかん特製「腹巻リメイクスーツ」
でさらに保護。

その姿は、とっても貧乏くさいっす。でも絶対掻けません。
(かーさん、トイレの時は脱がせてね←アル)
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/139-fc5b7e78
