

ふぅ・・・今日はお休み。やっとこお休みだ~~~。
今週はアルの手術で慌しかったもんで、疲れが出たのかな・・・
木曜日は風邪引きみたいで、会社を早退しちゃったよ。ま、それが
良かったのか翌日には元気で出勤できたけどね。

で、今日は待望のお休みです!!
アルと一緒に居られて嬉しい~~~♪平日はほとんどエリマキ状態の
アルなので、ストレスが溜まってるやろと気になってたんだよね。
だもんで、今日はエリカラ開放日って事でアルもなんだかスッキリ気分
のような気がします。

朝の散歩では、ネロ君、ボス君、ラブちゃんに会えてアルも嬉しそう!
中でもラブちゃんに会えたのは嬉しかったようで、遊びを誘ってました。(^m^)
歩様も足取り軽いし、今までは石が重たかったんでしょうか~~、ハハ。

午前中、家事を済ませて、午後から綺麗にブラッシングした後は
の~んびり寝てるアル。寝顔を見るとホッとします(^_^)
(白目剥いてるけど)

========昨日出合ったわんこさん======================================
地下鉄に乗り合わせた盲導犬のラブラドールさん。とても穏やかそうな
お顔で、こころなしかアレックス姐さんに似てた。盲目のハンドラーさんの
「ストレート・ゴー」のコマンドで電車に乗りむラブさんにみんなが
進路を開けて、とても微笑ましくあったか~い車内の空気でした。
ワンコの力です。「PEACE DOG」です。

通勤帰りに出合った柴犬さん3匹(兄弟?親子?)
すれ違った瞬間、3匹同時に「犬っ?!」って顔で見られました。
バッチリ目が合いました。きっとアル臭がするんだな・・・そうだよな・・・
そゆ事、犬飼いならしょっちゅうあるよね。「犬っ??!」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/138-8d1a01e3
