明日はやっとアルに会えるんだ♪帰ってくるんだ~♪
今から待ち遠しいな。念願のご飯は、流動食しかアカンやろけど
かーさん特製のワンコおじや食べさせてあげるんが楽しみや。

まったく、今日は一日中血小板の検査結果が気になって仕方なかった。
よくない想像ばかりが膨らんで、どんより気分やったんや。
で、自宅に帰ってから検査結果を聞いたら、
「異常なし」やって~~~!!良かった!!ホンマに良かった!
うぅ・・・・嬉しいじょ~~~~っ!!とりあえず、アル自身今のところは
何の症状も出てないし、無理な動きをさせないようにして
経過を見ることになりました。

脾臓肥大はお腹の石ころが原因だったかもしれないし
摘出手術後には良い方向に向かうかも・・・ですね♪

やー、みなさんにはホントご心配おかけしました。
沢山の励ましの書き込みありがとうm(__)m
うるうるしちゃうくらい嬉しかったです。

*今回、健康診断するきっかけとなったのは
バム君の飼い主さんの「歳とったら半年に一回は検査しときや」って
助言でした。今現在、病気と闘っているバム君と飼い主さんの
言葉はとてもリアルに私に響いてきたんですね・・・・。
ある意味、アルはバム君に助けられたような気がする今日この頃です。

どうか、バム君も穏やかな時が過ごせますように・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/136-99f09bfc
