

アルちん、みんなの応援を背に頑張りました。
手術は無事終了。で、↑こんなのが腹の中に入っておりました!
(いつからなんだ~~~~@謎)こんな石ころがゴロゴロありゃ
そりゃゲロるよな。気持ち悪いったらありゃしません。ま、これで
身軽になることでしょう。

会社帰りに面会に行きましたら、アルは完全に覚醒してて私の顔を
見るなり「ひぃ~んひぃ~~ん」と情けない顔で泣いてました。
うぅ。可愛そうに、痛いやろ、帰りたいやろ・・・アルのそんな顔
見てると今すぐにでも連れて帰りたい気分だよ。おぁ~~~ん(泣)
かーさんを前に、すっかり「お家に帰れるんだワン♪」的な顔をしてる
アルはニコニコ笑ってますが・・・まだ帰れません。
で、石ころ取り出してお腹スッキリなんはえぇんですが・・・・
先生からアルの脾臓の事についてお聞きしました。

現在アルの脾臓は異常に大きく、また、むくんだ状態で
抑えると凹んだまま中々もと通りに戻らないし血が滲んでくる。
そして、なにか白いブツブツ状のものが表面に出来てるそうなんです!
これは、明らかに異常だと・・・・・。
だもんで、組織を採って、検査に出してるそうです。
結果はまだ出てませんけど、今は絶対安静。検査結果によって
なんらかの答えが出てくるのか、治療法が見つかるのか、
また、このまま爆弾かかえたまま様子見なのか@謎です。

先日の血液検査では異常無しだったので、このままゆっくり回復
する事を祈ります。(おかんの希望です)

しかし・・・・、アルが居ないとこんなにも寂しいのな。
家に帰る気がしないっつーか、つまんないの。
だもんで、寂しさまぎれにおかずいっぱい作ったりして・・・・
でも~、ご飯作っててもおこぼれ欲しさにまとわり付いてくる奴はおれへん。
いつもはうっとおしいねんけど、居ないと寂しいねんなぁ~~~。
(なんと勝手な!)
明日もまだ病院なアルっち。早く帰ってこ~~い!かーさん
寂しいぞ~~~~!

*皆さんからの沢山の応援メッセージに感謝します。
見えない力をもらって、確実にパワーを受け取ったアルは元気に復活
できる!そう確信しております。こんな素敵なワン友に恵まれた
アルっちと私は幸せ者ですね♪ありがとう♪
IMGP2212_640.jpg

↑パラボラなアル。ただ今感度良好。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/135-5a3c0521
