

今日はお休み♪
久しぶりにバムちゃんと会うべく近所の公園へ車で出かけた。
彼は最近病気らしいので、元気付ける為にかーさんが連れてってくれたの。
久しぶりに会うバム男さんはしっぽフリフリで出迎えてくれて
再会のチューをしてくれたわ♪お顔も真っ白で、ちょっと痩せたけど
紳士な態度は以前のまんま、やっぱり素敵な彼だった。

お天気もいいし、とっても気持ち良さそうに芝生に寝そべってばかりの
バム男さん。なんだか私もまったりしてきて、ぽかぽかの日差しを
浴びてのんびりしちゃったわ♪なんか、私達って、年寄りの茶飲み友達
みたいになっちゃたわね。

あぁ、思い出せば、若い頃よく一緒に武庫川で遊んだものね・・・・
飼い主の目を盗んではみんなで武庫川へダイブした事覚えてる?
かーさん達は慌てちゃってたけど、とっても楽しかった。
バム男さんはみんなのリーダーで、どの犬達も一目おいてた。
優しく強いバム男さん、あんな立派なリーダー今は武庫川にはいないのよ。
知ってた?それほどあなたは滅多にいない素敵な犬だったの。

今は年老いて、歩く姿もヨボヨボなっちゃったけど
いつまでもあの時の仲間はバム男さんの事が大好きなの♪
今日は、レオン君もバム君を慕って来てくれたでしょ♪バムに会いたくて
みんな集まってくるんだよ♪

膀胱癌になって、血尿でてるんだよね・・・・
おしっこも垂れ流しになっちゃってるんだよね・・・辛いよね・・・・
でもね、痛みが無いのがなにより救い。いつか、、、、バム君が寝たきりに
なっちゃっても、会えると嬉しいんだ。だから、楽しい時間を共有しようよ。
今を楽しく過ごそうよ。そして、美味しいものいっぱい食べて癌細胞なんて
やっつけちゃってよ。私のリーダーでしょ?

ねぇねぇ、楽しい事いっぱいして生きる希望が湧いてくると
自己免疫機能ってのが上がるらしいんだって!だから、私は何度もバムに
会いに行くつもり。また、一緒に日向ぼっこしようよね。

IMGP2206_640.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/132-475fa779
