「mieko」ここんとこ毎日miekoからスパムメールが届くんだ。
内容は良くあるセフレ募集。
「割り切った関係でお付き合いを希望します」とやらなんやら
かんやら、題名を変えてはわたすに迫ってくるんやけども・・・
私、女なんですけどーーーーっ!!!
だれかれ構わず送りつけられてくる迷惑メールってば「ゴミ」やな。
ネット界のゴミ。こんなん送ってくる奴ってよっぽど暇なんやろか?
私の忙しい日々を分け与えてあげたいわ。

ま、愚痴はこれくらいにして・・・・
今日、季節の果物が遠くのお友達から届きました♪
うっき~~~~♪♪あま~い香りのラフランスとリンゴです♪

ウフウフ(*^^*)
ほんとにありがとーーーーっ!!!!!!!!!!!!!
やな事もあるけど、いい事だっていっぱいあるんだよね。

幸せやなぁ~(T_T)

何~処かでぇ~誰~かがぁ~きっ~と待~っていて~くれ~るぅ~
て歌あったよね。そんな気分。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/129-c1311ea1
