生きてると色んな事があるよね。辛く苦しい事も山ほどある。
落ち込んで、世間の関わりから逃れたい時もある。
この世で一番不幸そうな顔をして、下を向いて歩く・・・・

そんな時ってあるよね。

でもね、人間MAX超えると大丈夫!ちょっとだけ顔をあげて
話すと、大事な友達が助けてくれるよ。愚痴って、しょーもない話しで
笑いあうのが一番!ちょっと話すだけで心を覆っていた暗雲は
すっと消えて明るい太陽が顔を出す。

辛くっても笑い飛ばしてしまうんだ。思いっきり楽しい時間を
過ごして仲間と笑い会えば、一瞬辛い現実は忘れる事が出来る。
負けない自分を信じて、強い足取りで前へ前へ・・・・

そんな仲間がいる事に感謝。
本当に辛い事って、信じられる仲間がいないこと
かもしれないなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/128-de752aa6
