今日はめっちゃ疲れた~~~~(@_@)
朝から一日中撮影で、車に乗って難波宮まで移動してから
ずっとデジカメバシャバシャ。いったい何枚撮影したのか覚えてない。
つーか、途中から頭が朦朧としてきて・・・・・
ちゃんと全商品撮影できてるんやろか、不安だ。

こんな時、歳を感じるんだよなぁ・・・・
何をやるにも時間がかかったり、キーボード操作が遅かったり、
なんせ、やたらと疲れる。
若い同僚と比較すると、その差は歴然としてるわ。

うぅ・・・・。

でもね、いくら頑張ってもそのスピードになかなか追いつけない
んですよ。反応が鈍いってのかなんちゅうか、
脳の指令から指先に伝わる時間が長いんですわ!
ほんまに・・・・・(--)
頑張る気持ちは十分あるが、体力能力ともに持ちこたえられるん
やろか、ちょっと心配なってきた。

ファイトーーーッ、イッパァアアアアッツ!!!
でも飲むか。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/127-4b126dcb
