ゆっくり、ゆっくりと記憶が無くなって大切だった思い出までも
泡のごとく消えゆくんだな。アルツハイマーって病気は認知症に似てる。

私の両親も、ゆっくりゆっくり、父親は、電話の掛け方も解らなくなって、
母親は、時折私の事をヘルパーさんと勘違いしたりする。
昨日言った事もすっかり忘れて、そのうちもっと大事な事柄も
忘れちゃうんだ。そう、いつかは家族のことも忘れてしまう。
娘である私や、兄貴のこともね。

人生ゆっくり、ゆっくりフェードアウトしてる。

人間、真っ白なまま生まれて、そしてまた真っ白になって終わるのかもしれない。

父親はカットアウトを望んでいるようだが、
そう思うようにはいかないものだ。ゆっくり、ゆっくりグレーから白へ
そうして命を繋いで真っ白になるんだ。生きてる意味なんて解らなくったって
いいんだよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/124-b5cf7f64
