ロッテさん優勝おめでとう。
まさか一勝もできないなんて思ってなかった日本シリーズ。
あぅ~~~~、楽しみが終わっちゃったじゃないか~~。
シリーズ戦は7戦戦わんとおもろないねん。

藤川さんの投球は素晴らしかったですが
打線があれじゃ、無理っす!
なんであの場面でバントやねん?シーツさん・・・・
しかも失敗しとるし・・・・。あぁ、矢野さんもバント失敗
こいてましたよね・・・ブチブチ・・・・・。

まぁ、終わった事言うても仕方ない。
選手のみなさん一年お疲れさまでした。また来年えぇプレーを
見せてくれたらファンは満足ですわ。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/120-65099e0a
