2005.10.20 またボケた!
先日、電車の中に忘れたパンプスは無事見つかりました。
優しい誰かさんが届けてくれたみたい♪(えぇ人や)
で、帰宅途中に、お忘れ物センターで靴をもらってる時
気が付いた・・・・今度は【財布が無いーーーーっ!!!!】
もしや会社かっ?!。慌てて電話してみたら
やっぱり社内に忘れてた・・・・・まったく・・・・。
世の中に【大事なもの忘れる選手権】があったら間違いなく
優勝や。

話しは戻るけど、世の中には↑のような親切な人もいるが
気がきかん奴もおるわけで、電車の中にはちょっと詰めればもう
一人座れるのに大股広げてふんぞり返ってる若造もいるんや。
目の前に立ってるおばあさんがいるにもかかわらず
バカは寝てる。

エアガンで撃ってやりたいです。

また、地下鉄のドア付近で地べたに座ってる若造もおる。
邪魔だって事、まるで気にならないんだろうか??

踏みつけてやりたい。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/118-913e6c90
