2005.10.16 決めたで!
ついに決めた。今まで頑張ってくれたオルティアさんも
これで退職やな。。。。いや、ホンマに長距離走行
ご苦労さんでした。これからのんびり余生をおくってください。
来月からは・・・・ムフフ・・・・。
新入りさんがやって来る!こりから毎日激務をこなしてもらわんと
あかんな。頑張って走ってや~~~~。

でホンダのディーラー行った帰りに
宝塚ドッグランフィールド内に新しくOPENした
『SEEDS Kitchen』へアルと行ってみた。テラス席からは
ラン内で遊びまわる犬が見えて、日曜日の今日はまさに
犬、犬、犬ーーーーっ!犬だらけ!!凄い大盛況やったがな。

ドーベルマン・サルーキー・チョコラブ・ゴールデン・スタンプー
etc・・・・・と珍しい犬種もちょいちょいいて、まるで
琵琶●わんわん王国?(行ったこと無いけど)みたいです。
有料ランなのでアルは入らなかったけど、テラスから眺めるだけで
割と楽しめたなぁ。犬好きさんは一人でお茶しながら犬を
見てるだけでもいいかもね。ランチも美味しかったし~♪♪

『DOG DECO』のショップでアルはハムスターさんに張り付き
シッポぶんぶんもんで凝視してました。あぁ、楽しそうだ!!
お店では「かーさん、これ買ってーーーっ!」「これっ!この
美味しそうなガム買うてーな」とばかりにその場所まで連れて行かれ
て・・・(やっぱ食いもんかよ)おもちゃにゃ全く見向きも
しません。(そうだよな・・・)。

それでも、親バカのバカ夫婦は「これか、ほんならこのガム買うたろ」
と嬉しそうにレジに向かうのであった。自分の子供になんか
買ってあげる気持ちってこんなんかなぁ・・・・・。
喜ぶ顔見たさに買っちゃう気持ち、解るよ。

------------------------------------------------------------
一人ごと
全然売れてないやん・・・・。土日にも全く注文無いって
どういう事や・・・・・。頑張ってリニュした努力は?
報われないのか?ぎゃーーーーっ!!
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/116-f056ffe3
