2005.10.13 仕事の鬼?
先月から勤めに出始め、あわただしく毎日。
8時間の労働時間はあっという間に過ぎ、気が付くと
外は真っ暗。慌てて家路につくという生活パターンでふ。

仕事はいっぱいやる事があって、忙しいけれど
やりがいもあるし、とても面白い仕事です。しかし、長い間
自宅で働き自分ペースでやっていたため、素早い対応が出来なく
なっている・・・・。今のとこ少々付いていけて無いって感じだ。
だもんで、家に帰るともうヘトヘト。

それでも、アルのお帰りダンスを見ると
ホホが緩んで、お腹を撫でながらゴロる瞬間はホッとするんだよな。

次の休みは母さん一緒だよ。
いっぱいゴロゴロしようね。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/114-b3c32256
