2005.10.03 発見
今朝、出勤途中で例のオヤジを見た。多動症のオヤジ。

私の最寄駅と同じや・・・・・。案外近所だったりして。。。
明日も毎日同じ電車で通勤かーーーっ!!!

車両変えよ。

で、土曜日はエニグマさんで作品の搬入があったわけで
ななんずさんと一緒に展示してきました。
クリエイティブ業界でプロとして活躍してる方々の作品は
気合が入っていて見ごたえのあるもんだった。
ひたすらに自分ワールドを表現する『力』を間近に感じて
正直私は気後れしてしまったよ。なんか、小学生の工作みたいで
ちょっと同じステージに立つのが恥ずかしいです。ホント。

しかし、それにもかかわらず見に来てくれたお友達に感謝!
飲んで喋って楽しい時間をありがとう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/112-cedce114
