昨夜から、再びななんずさんがお泊りにきてます♪
とっても楽しゅうございます♪

ところで、昨日、通勤電車でうっといおじさんに遭遇して
しまいました。門戸から乗ってきたそのおじさんは
阪神優勝おめでとうと大きく書かれた袋を大事そうに
抱えて、その中にはスポーツ紙が全種類入っています。
(それは、ちょっと羨ましかったですが)
ま、そんなんはえぇんですけど、とにかく落ち着かない
オヤジで・・・・・。満員電車の中でゴソゴソゴソゴソ
動くんです!!!私の前でウゴウゴウゴウゴと!!!

で、私は次の駅で普通電車に乗り換え、珍しく座れたのに
気を良くして座っていました。(寝れるしな♪)
ところがーーーっ!!!
私の横の席が空いたとたんに、なんとそのオヤジが座ったんです(--+)

もぅね・・・・・
落ち着かないったらなかった。
オヤジは席に座ってもウゴウゴウゴウゴ
袋から新聞を出したり、入れたり、これまたちょっと読んだりして。

(おっ?!もう落ち着いて新聞読む気になったんか??)
と思いきや、今度は半分立って左のポッケからハンカチ出して
汗を拭き、それが終わったと思うと右のポッケからタバコを
出してカバンに入れなおす。フッと一息ついた後
(今度こそじっとするんか?!)
と思いきや、カバンから手帳を出してなんか見てみたり・・・
また新聞出して読んだり入れたり・・・・(読むんやったら読めよ!)
まったく・・・・ちょっとは

じっとせんかーーーい!!!

オヤジは梅田で降りるまでそんな調子やった。
ずっと動き続けてた。おかげで、全く寝れなかったじゃないか!!
折角座れたのに~~~~


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/111-865c85cf
