アルママ、今日は卓球の試合に行って来ました。
男女混合チーム、5人団体で、ダブルスのみの試合です。

やー、今日の試合は楽しかった!!最初は緊張してしまった
けど、男性ペアの素晴らしいガッツとファイト溢れる
試合を応援してたら、私にも次第に気合が入ってきましたー!
チームメイトのアドバイスを頭に入れて、慎重にプッシュ!
球の上がり口を捕らえてのレシーブ。めっちゃ集中して試合しました。

まぁ、結果負けた試合もあったけど前回よりは確実にミスが
減ったので、自分的にはとっても満足した試合内容でありました。
体も思いっきり動かせたので気分はスッキリ♪
打ち上げのビールが美味かったのなんのって!♪

やっぱり楽しい卓球、やめられまへんなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/109-75a41338
