2005.09.19 嬉しいたより


夜になると、玄関に子供のやもりんが遊びにきてました。
最近、親子で出現するやもさん、今日は子供だけ玄関の中まで
冒険さながらやってきたんでしょうか。フフフ♪
しかし、かわいいんだけど手で触るのは怖い私。。。。
ギャーギャー言いながらも必死で広告の上に捕獲し
お外へポイッ。アルもギャーギャー騒いでる私を見て
「母さん、やもりんなん~♪」とニマニマ笑ってる。でもね
やもりん、家の中はダメだよ、アボガドさんの木陰でひっそりと遊んでてな。

で、敬老の日の今日
実家の両親にプレゼントを贈った。荷物の到着を確かめる為に
電話したらとーちゃんから「あんまり無理をするなよ」
「ありがとう」の言葉をもろた。嬉しい・・・・・。

「とーちゃん、そんな事言われたら嬉しくって涙が出ちゃうじゃないか」
私よりずっと小さくなったとーちゃん、だけど、やっぱり
お父ちゃんやな。どうか、元気で。風邪ひかないようにね。
私はどんな事があってもあなた達の為やったら頑張れそうな気がするねん。

----------------------------------------------------------
そんな嬉しい言葉を聴けたのは「やもりん」のお陰かな?
そんな気がしてる。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/107-1a529a45
