2012.04.22 感動カレー
こんばんわ。アルママです。
今日は朝から雨降り。通常だと日曜日の午前中は卓球練習なんですが
腰痛の為しばらく運動できません。とっても退屈。

で、家でごろごろしててもなんなので、今日は前から目をつけていたカレー屋
サンモリッツ」へ旦那と行ってきました。
前にテレビで紹介されてたお店は、吉本芸人さんが通う昔ながらの喫茶店。
テレビに映ったカレーはそりゃあ美味しそうで画面にくぎ付けになったその店で、ついに実食!!



店内には芸人さんのサインが壁一面に飾ってありますよ~♪
IMG_7459.jpg
美容番長シルク姉さんのサインも↑

で、私はほうれん草エッグカレーセットを注文。
IMG_7462.jpg
一口ルーを食べたとたん、このカレーの虜になりました!!
辛さはそんなに無い、フルーティな味わい。硬めのサフランライスがカレーにぴったり!
飲めそうなくらいルーが美味い!あんまり美味しかったので持ち帰り用を頼んだんですが
ルーだけの持ち帰りは無いそうで、それがとっても残念でした。
食べたかったらなんばまで行かねば・・・・

カレー好きでちょいちょいカレー行脚に行っていた私ですが、
感動するくらい美味しかったのは数えるほどしかないんだけど~
サンモリッツのカレーはマジ感動しましたよ。明日も食べたい。全種類制覇したい。
とーちゃんも美味い美味いと、あっという間に完食しちまった。

で、お店を出ると、辺りはオタさんがわらわら。
丁度近くにオタロードがあって、人生の中で一番オタを見た日になりますた。
IMG_7468.jpg
ぞろぞろオタさんが歩いています。
メイドカフェも行列してたし、オタロード盛り上がってるね~~~。
IMG_7469.jpg
メイドさんがマッサージしてくれるメイドリフレなんかもあったよ。

で、カレーだけ食って早々になんば退散。(駐車料金高いし)
西宮へ戻り、帰りにララポート甲子園へ行きH&Mで服買って速攻帰りました。
日曜日のショッピングセンターは人がいっぱいで、居るだけで疲れる。
おっさんおばはんペアはすぐに疲れ、家で爆睡しました~~。

お留守番してた福も一緒にね♪ラブラブ福ち~~~ん♪
IMG_7475.jpg

カレーも食ったし、明日からまたお仕事ガンバレそうです!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/1051-ada37246
