今日は予定通りぽちたまの取材でした。
前日夜間工事で居なかったとーちゃんも朝帰宅。9時半に帰ってきて
撮影が始まる10時にはギリギリセーフ!

撮影は番組制作会社のディレクターさん(カメラマン兼任)
とアシスタントの女性2人で来られました。お話しを伺うと前日から別の番組の取材で
大阪入りされてたそう。まとめて出張取材せんと経費がかかりますもんね。


で、お茶をお出しする暇もなく早速撮影開始!
忙しいテレビクルーの方達、のんびり茶~しばいてる時間は無いのだ。

主役の福は「お客さん来た~!」言うてのっけからテンション上がりまくり
えぇよ~、その調子よ~~
と、昨日買ったパンダボール出したら更にヒートアップやる気満々

IMG_7401.jpg
緊張するどころか、パンダボールに釘づけでござる。

ディレクターさんの要望に応え、色んな角度やシチュエーションで撮影は進みます。
おもちゃが出れば必ずジタバタする福。きっと面白い映像が撮れたんじゃないやろか。

IMG_7415.jpg
ジタバタ画像だけじゃなくて、ロールオーバーやリバース、
ボールを隅っこに持ち込んでしばしハムハム堪能する場面、
床に大量に落ちたよだれまでもが撮影されるっちゅう・・・・(福はおもちゃでヨダレが出ます)

IMG_7429.jpg
そんで、コロコロマッサージを満喫する様子もしっかり撮影してはりましたわ。

で、福と一緒に遊んでる時は全然緊張しなかった私ですが・・・・
最後インタビューに答える場面がっ!!(え???マジで??)

こう質問したらこんな感じで答えてくださいって言われるねんけども~
IMG_7436.jpg
(↑インタビュー答え中)
もぉ!緊張するのなんのって!カメラが目の前にあるもんで
受け答えがガチガチの言い回しよ!小学生の作文発表会みたいなってもーたわ!
顔もひきつってるし(汗)こんなバッチリ映るんやったら最初からとーちゃんに対応して
もろたら良かった・・・・。ひぇ~~~~~~!!!

福はえぇ仕事してくれたから良かったけど。飼い主はダメダメ。

と、こんな感じで2時間、ほぼぶっ通しでの撮影でした。
遊びっ放しの福は途中少々疲れてたけど、少し休憩して最後まで頑張ってくれたよ♪
今日はご褒美に美味しいご飯あげなくちゃね♪お疲れ、福!

応援してくれてた皆さんありがとう♪
みんなの応援をパワーに頑張れました!

面白い映像が撮れたからきっとボツにはならないと思うけど
放送日が決まったらまたお知らせしますね~。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/1050-9b034a5f
