こんばんは、アルママです。
今日はえらい暑かったですね。この気温の変化に何を着たらえぇのか、若干頭がパニクった私です。
そんな中、腰痛ベルトして出かけたもんやから余計に暑かった!

IMG_6898[1]
今朝の散歩では暑かったからなのか、苦手なワンコの匂いを感じたのかは謎ですが
福は大好きな朝練もせず「帰る」と。なんや慌てた様子で(ワニ歩きで)
家に逃げ帰ったですよ。(↑の写真は関係ない)

ところで、今日の本題はですね、
な、なんと!!!土曜日に、ぽちたまの取材が我が家にやって来る~~~!
きっかけはもちろんyoutubeの「じたばたするほどボール好き
前回はとくダネで紹介されたんだけど、今回制作会社のディレクターさんが
一人でカメラを担いで、わざわざ東京から来られるのです!
凄い~~~~~!!!!てか緊張~~~~。

緊張のあまり、じたばたできなかったらどうしよう・・・・
いやいや、飼い主が緊張したらそれが伝わる。まずはおかんが平常心で居なければなりまへん。
それに、狭い家の中で撮影可能なんじゃろうか?
おもてなしはどうしたら?おかん映るんかい?とか家片付けな!とか
色んな事が頭の中をぐるぐる・・・ぐるぐる・・・・
一応今日美容院行って来たけど。わからん事だらけでおます。

まま、メインは福だし、彼には楽しい雰囲気を作ってやって楽しい撮影会に向け
舞台を整えてやらんとね。いつもの通り、いつのもおもちゃでジタバタしてもらいましょう。

それと、もう一つのビックニュース。
今月号のWanっちゅう雑誌にも福の動画が紹介されてたんです!
インスタのフォロワーさんが教えてくださったので、早速雑誌を
確認したら、載ってる!他にもキャベツコーギーとかflop corgiとかの有名な動画も
紹介されてたですよ。その中に福のジタバタも!!

ほんまにビックリですわ。
これでまた再生回数が大幅にアップすればいいのになー♪
ここにきて一気にメジャーへの道を駆け上がる福。。。。。
ゆくゆくギャラとか発生して左うちわで生活とか・・・・

あるわけないがなっ!!!
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/1049-531a8da1
