今日は毎年恒例の武庫川チーム花見大会。西武庫交通公園で飲み食いしてきました。
Qママ、いりゅうまま、ななんず、おさるさん、ゼファー家の人7人
ワンコはジェイク、エル、ナナ、の3ラブ。メイ、風、恋、の3ダックス。ゴルのゼファー君。
コギの福、合計8匹大集合だす。

平日だからなのか、公園内は人も少なく犬連れでも気兼ねせんで良かったっす。
(今年は特別少なかったような??)

お昼はそれぞれに持ち寄りで~、こんな豪華な内容だよ!
IMG_6911.jpg
・若竹煮
・たけのこそぼろご飯
・ちくわのチーズ揚げ
・大根のさっぱりサラダ
・ポテトとそらまめのサラダ
・ほうれん草のキッシュ
・バケット
・くるみとチーズのパン
・スパイシートマトのパン
・桜あんぱん
・紅茶のパン
・鯛めしおにぎり
・豚の角煮
ざっとこんな感じ。
どれを食べても美味しいのなんのって!!!特にパン好きな私は色んな種類のパン食べ放題で
小躍りしたいほど嬉しかったっす。ななんずさんの手作りパン、めっちゃまいう~~~~!!
ギャーーーーーーッ!!!!

えぇ、iphoneでお気に入りの音楽流しながらウキウキ気分でパン食べました。
上機嫌なもんで犬にもパンやるやる!福もマークの甘いかーちゃんの雰囲気を察して
あっちゃこっちゃでおこぼれを貰ってます。
IMG_6923.jpg

寒くも暑くもなく、ちょうどいい気温で快適~
IMG_6942.jpg

サクラもまだまだ咲いてるし、ほんと綺麗だね。
IMG_6981.jpg
ジェイクとエルは係留中
IMG_6908.jpg

お腹いっぱいなったら桜の下で記念撮影だよ。
IMG_6962.jpg
みんな揃うまでがこれまた大騒ぎ。「マテ!」だの「コラ!」だの「あ~~~ぁ」だの
暫く怒号が飛び交う公園。そのお蔭でこんなに可愛い写真が撮れました♪
よく見れば、右左に男子が2匹づつ、真ん中の女子を挟んでるぅ~~♪
レディファーストっぽいやん♪

その後は桜並木をちょいとお散歩。
IMG_6991.jpg
尼崎の武庫川沿いは桜並木が続いていて、この時期はピンクに染まるよ。
IMG_6995.jpg
アルとも毎年来たこの場所。きっと今日も一緒に居たよね?
桜吹雪を見てると、雪のようで、Qパパや先に逝った犬達も桜吹雪と一緒に風に乗って
やって来てるような気がした。

ねぇ、みんな、そっちはどう?こっちは皆元気だよ。今年も一緒に楽しんでるよ。
だから安心してな。


プチ散歩から戻ると、遅れて参加のゼファー君が来てた。
IMG_7027.jpg
姿を見ると全速力で走り寄ってきて可愛かったなぁ。(スルーされたけど)
大阪から参加のゼファー家は、今夜から東京に向かうそうで、その前に立ち寄ってくれたよ。
IMG_7031.jpg
美味しい角煮の差し入れ、どうもありがとう♪

で、またまた飲み食い再開。
暫くして辺りを見れば、人もめっちゃ減ってるし、近所の爺さんグループがベンチに座ってるだけ。
お天気も下り坂で雨が降りそうなので4時頃解散しました。

今夜からの雨で桜は散ってしまうだろうな・・・・・
勿体ない・・・・けど、桜はこの儚さが素敵だったりするものね。
綺麗な花を咲かせるまで、来年までのお楽しみやな。

みんな、楽しい一日ありがとね~!
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/1047-63d624e2
