またまたブログの更新さぼりんぐですが・・・・
なんだか仕事が忙しく、引きこもり気味だす。
せっかくの花見シーズンに遅れをとっております!
まぁ、仕事があるのはありがた~い事だって解っちゃいるけど、おばはん体質になった今、
疲れが半端ないわけで・・・・
更年期症状も出てくるわけで・・・・若い頃と違い、思うようにはかどらないんですわなぁ。

そう感じてる間にも割り込み仕事はドカドカ入ってきますし・・・
も~~~どうしたらえぇねん!と、気持ちだけ焦るが、体は付いていきまへん。

て事で、ツイ友さんに「命の母」を勧められ毎日飲んでます。
心なしか、疲れが少しマシ?になったような気がしますが、これからも精力的に動けるように
忘れずに続けようかなと。

福はね、元気ですよーー!なんたって若いし。
毎朝、毎夕、お散歩で暴走しちゃあ草の上でゴロゴロ~~。
昨日はフィラリア検査と狂犬病予防注射の為に動物病院へ行ってきました。
簡易血液検査も合わせて全て異常なし!どうりでドカドカ走れるはずです~♪
福が健康だとかーちゃん安心だわ♪
うん、このまま病気せず楽しい毎日を過ごしてくれたら、かーちゃんは嬉しい。

福のニパニパ笑顔が、私の癒しだからねぇ~♪うふ♪

しかし、今日は雨。福もお散歩無しで退屈そうです。
花散らしの雨にならなきゃいいけど・・・・(金曜日、花見やし!!)

あ、そうそう、先日デザートカップにこびりついたクリームを舐めさせてると
おもろい事になったんで、動画アップしましたん♪綺麗にはまってるのよ、これが。

見てね!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/1046-bbd60eb7
