ガチンコ絆レースが終わっても、元気なコギ達はずっとドッグランで遊んでました♪
もちろん福も気を取り直してボールキャッチしてましたが、興味があるのはボールのみ。
犬同士からんで遊ぶのは全く興味なしでしたわ。

ここらで、撮影したコギさん達の写真をば。
全てのコギちゃんが写ってないと思うんだけどすみませんね~、なんせあまりにも多いもんで(汗)
あ!うちの子だ♪と思ってくれたら幸いでございます。
ranitan.jpg

RIMG3931.jpg

yuukun.jpg

yuzu.jpg

kanozef.jpg

parlcyan.jpg

chicksan.jpg

cyanufuku.jpg

accyann.jpg

インスタにアップした写真も載せちゃお♪
これ見て、世界中の方々から参加したいとコメントいただいております。(無理!)
IMG_5924.jpg

IMG_5923.jpg


と、まさにコギまみれの一日だったわけですが、尻フェチの私としましては
何と言っても沢山の尻を見れたのが最大の萌えポイントですた。あっちこっちでプリプリプリプリ
もぉ、たまりませーーん!
shiri.jpg
尻に変な視線を感じてたコギのみなさん、ごめんなさいよ。顔も撮影してるから!

で、これだけの頭数が集まるとあっちこっちで小競り合いがあったりするんですけど~
福は気になってしょうがない。母親のキティちゃんと同じ仲裁犬な福は
「オイ!そこやめろや~」と短い前足で「まぁまぁ・・・そこをなんとか」とか言うてたような(笑)
お昼ご飯時には、浪速の女番長パール姐に喝入れられて、
相当怖かったんか福も反撃しとったし(笑)あんな可愛いお顔したパール姐さんの顔が豹変するさま
ガチで拝見させてもらいました~♪コーギーの豹変顔、面白いんだよね~♪
パールちゃん、また見せてね♪どらみ師匠は嫌やろけど。

今回も参加者多数で、全然お喋り出来てない方々もいらっしゃいましたが、
ほ~んと楽しい時間をご一緒できて幸せな一日でした。
これだけ一度にコーギーに会えるなんてそうそうありませんもんね!
出来れば6畳間に集めてモフモフしたい気分デス。

幹事役のどらみ師匠を始め、段取りしてくださったすべての方にお礼申し上げます。
また次回お会いできる日を楽しみにしてまぁ~~す!!

お土産もたくさんありがとうございました!
omiyage.jpg
大好きなカップヌードルご飯がある

以下、今回参加された皆様です(どらみ師匠のとこから引っ張ってきたじぇ)

1.あっちゃんのママさん (あっちゃんとの生活
2.Hanaさん (カン違い Corgi SAM
3.多聞かーちゃんさん (コーギー犬 多聞と小春のただいま暴走中!)
4.チャヌパパさん (新・迷犬チャヌとの春夏秋冬
5.ナナ姉さん (* コーギーナナの遊・歩・道 *)
6.ゆぅママさん (ゆぅとすーさんとりょーたんと
7.chickパパさん (デカコーギーChickのブログ
8.ひげPさん (みかんのみ缶
9.ゆず母さん (”いなりすねこ”の日記
10.ららっちさん (やさすいかあちゃん
11.Lani母ちゃん (コーギーLaniたんの日々♪)
12.雲丹母さん (うにゃお日記
13.ももちゃんファミリー (多聞くんの同胎犬♀)
14.ひなぱんさん (チャヌくんの同胎犬♀・石川県より参加)
15.ゆっちんさん&ちゃーちゃんペア (ツイッターのお友達)
16.りゅうママさん (りゅうふじ大暴れ
17.あずきちゃん (あずきのいる風景
18.カノティン家さん (カノティン家の天使達
19.ひなた家 (ひなやん(ひなた)日記~Welsh Corgi Pembroke~
20.あっこさん (Leinenwetter** -りねん日和-
21.どらみ師匠 (コーギー犬 パールといっしょ

さ、レポもできたし、これからお礼参りに行ってこよ~っと♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/1044-4307f962
