昨日は雨の中「サクラっ子と仲間たちの同窓会」に行ってきました。
しかし、雨。ウェザーニュースでは曇り予報だったのに、出発早々雨。それでも着く頃には
止むかと期待を寄せていたのですが、やっぱり雨でした。

しかーーし!コギコギ集団を見てると憂鬱気分などどこかへすっ飛んでいきましたわ!

堺うみふれはコギ尻でわらわらわらわら~~~。もう、たまらんっ!!!
シャコタン軍団は雨をものともせず、元気いっぱいのコーギースマイルを見せてくれて
おばちゃん、幸せ~~~

031803.jpg
凄いやろ。このコギ軍団。全部入れたら米粒ほどになっちゃうので(クリックで拡大)

拡大画像も(クリックで拡大)
031804.jpg

こんだけ居たら名前もよーわからんのですが、どらみ師匠幹事様が名札を用意してくださったので
前回よりもコギさんの名前がよくわかりました♪ありがとうございます♪♪

で、なんと今回はツイッターで知り合ったゆっちんさんにもお会いできたのですよ!
靭帯断裂でリハビリ中のちゃーちゃんはカートで参加してくれました。
あ~~~会いたかったわぁ~~~~♪ちゃーちゃん、とっても優しいお顔でめっちゃ美人さん♪
charcyan.jpg
足元悪い中、トコトコ頑張って歩いてる後姿を見ると、ちょい泣けたわ。
ちょっとづつリハビリして、また元気に歩けるようになってね。おばちゃん応援してるからね。

一通りご挨拶をした後、ドッグランで絆レースというゲームがありました。
スタートラインでマテしたら飼い主目指してまっしぐら。1対1のガチンコトーナメントレースです。
もう、それが面白くてですね、途中でボールやコギが乱入してくるもんで
誘惑いっぱいなんですよ。途中で脱走したり、呼びのコマンド全然聞いてなかったりで
ハプニング満載。こーいうのが面白いんですよね~♪
kizunarace.jpg
Cグループの福はプリンちゃんと対戦してまさかの1回戦敗退
中盤でさくっと抜かれとるし
おいおい~~!日頃鍛えた脚力はどないしたんじゃい!優勝したら豪華賞品あったんやぞ
まったく、本番に弱いやっちゃで・・・・優勝狙っとったのにと、飼い主ブツブツ・・・・

で、こちらはBグループ優勝の風ちゃん「この走り見たか、オラッ!」
fuugrupchamp.jpg
なんとなくどや顔(笑)やー見事な走りでした。茶色い弾丸か思いました。はい。

レースが終わった後、福には自己反省してもらいましょう、そうしましょう。

え?何?何か言い訳でもあるのん?
031802.jpg
「わんちゃんがいっぱい居てちょっと緊張してたです」

そーか、そーか、そうやね。緊張しちゃうよね~~~

てアホか!
アスリートちゅうのは何時でも何処でも100%の力を出し切らんとアカンのや。
メンタル部分をみんな鍛えとるんやで。ちょっとイチロー見習えっちゅうねん。
もっと集中しとけ!

ま、残念な福はこの辺にしといて、長いので続く
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/1043-c11ad2b0
