yukorin.jpg

土曜日の夜中、ななんずさんは実家へ帰っちゃった。
寂しいなぁ~~~~。もう一泊すればいいのに、用事があるからって
帰っちゃったんだ。今度会えるのは来月だね。また待ってるから
絶対お泊りに来てね♪♪

で、日曜日はとーさんとかーさんに連れられて
ニッサンへ車の試乗へ行ったの。えぇ、えぇ、もちろん私は犬
なので車の中で留守番ですけどね。まったく!!。
上機嫌で試乗したとーさんとかーさん、ホントに買うの?その車?
ちゃんと計画的にしないと、アイフルのCMみたいに
なるわよ。

午後からは東京からApimamaさんが来阪してるって言うので
おさるさん家に行ったの。うふ♪私、おさるさん家大好き♪♪
行くといっつも美味しいもの食べれるんだもの。
今回も並んでる、並んでる~~~、美味しそうなフルーツ盛り!!
悪いなぁ~私の為に。て、えっ?!!!違うっ??うそぉ~~~ん。
おさるさん家には、いっぱいワンがいてた。
バウ君はサマーカットが少し伸びて、大きいラブみたいになってた。
バウ兄さんとアレックス姐さんには忠誠を誓ってる私。
「お2人共、元気で長生きしてくださいね」私、一生お慕いして
おります。バニラっちもそういや居たけどソファーの一部みたいで
私、大して気が付かなかったわ。(失礼)
あと、ケリー君もママの後ろでじぃ~~としてたし、
時々こたりん君が隣でニマニマ笑ってたな。そう、私は食べ物に
目がいっちゃって、他の事は大して気にならないのよね~。

あ、後元気なパピ子「悠鼓ちゃん」が始めましてだった。
やー、彼女は元気だったわ~。なんと7ヶ月というのに
私と体重があんまり変わんないのよ!手も私より大きいしさ、
もぅ、ビックリだわよ!でも、パピーなんだよね(--)
遊びたくて仕方ないの。フフフ♪♪昔の自分を思い出すわ。
ホントは一喝したかったんだけど、本気出すとかーさんに怒られる
から我慢したの、私。一緒に散歩でも行けたらよかったのにねぇ。
今度はガウガウ遊びたいものだわ~~~。

で、かーさんはApimamaさんからゲッペイのお土産もらって
なんか知らんけどバカ笑いしてた。どうやら巨大なゲッペイ情報が
効いたらしいわ。まぁ、久しぶりにワン友さん大集合で楽しそうに
お喋りしてましたわ~~~~。

------------------------------------------------------
お久しぶりにお会いした皆々様、どーも楽しい時間をありがとう!
お土産まで頂いちゃって、手ぶらでお伺いした私としては
肩身が狭いっすm(__)m でも、懲りずに誘ってくださいね~
アルママ、オリジナルダンスで歓迎の舞、ご披露したいと思って
おります。ハイ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/104-3e32b794
