やったぁ~~~!!!やっと、やぁああっとくっついた!!福の骨!

IMG_4011_500.jpg

左が前回、右が今日のレントゲン写真ですが、骨は完全にくっついたと
先生からOKサインもらいました!!後は骨密度を上げるのみです~~♪

バンザイーイ!バンザーーイ!バンザーイ!ほれ、みなさんも万歳三唱!

骨折してから3ヶ月、運動制限期間、長かったぁ~~~。
散歩ではボール遊びが唯一の楽しみだった福ちゃん、よう辛抱しました!
先生からもOKが出たので、病院の帰りは、久々に西宮ヨットハーバーで
ボール遊びをしたよ。

IMG_4039_500.jpg

この走りが見れて、母も嬉しい♪

IMG_4075.jpg

顔が生き生きしてるよぉ♪
あ~~、良かった。ホッとした。この顔が見たかったぁ~~♪

これからは安心してボール遊びが出来るね♪
まだ無茶は出来ないけど、徐々に体を慣らしてマッチョな福に戻るのよ。

みなさんにもご心配おかけしましたが、もうこれで安心です!
応援メッセージやアドバイスなどどうもありがとうございました!


IMG_4098_500.jpg
んで、これは↑先日の吹きガラス体験で作った一輪挿し。
本日受け取りに行って来ました。もうちょっと色が出たら綺麗だったんだけど
丸っこくて手作りの温かみがある出来上がりでしたよん。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/1039-671db3ce
