こんばんは、アルママです。
昨日は節分でしたけど、みなさん巻き寿司食べて、豆まきちゃんとしました?
我が家は普段帰りが遅いとーちゃんも早めに帰宅して、豆まいてもらいました。
細○数子先生の言うところ、豆まきは男の仕事らしいですよ~。

さて、このところの福やん、どーも卑しが加速してきました。
骨折治療中で走れない分「食」に走っているようです。

コマンド出したら=おやつ という図式が脳内で出来上がっているようで
なんかすりゃあ「あれ?おやつくれへんの?」的な顔で見上げられ、
ソフトに喝アゲされてるような気分。
IMG_3944.jpg

今朝の散歩ではラブリーミクちゃんちのお兄ちゃんの散歩バックに顔を
突っ込んで食い物を探す荒行まで!
(バックから引っ張り出したのは、残念ながらミクちゃんのウ○チやったけど

わたくし、喝アゲに負けてまんまと2匹の餌食になってしまいました。
IMG_3947.jpg

そして、オヤツが打ち切りになると落ちてる小枝やら草やらを食べ始め
IMG_3956.jpg
喉につまらせちゃあガーッ!!ペッペッ!!と親父くさい咳払いをしとります。

んな毎日だったので、なんや太ってきたような??
足が治って1軍復帰したあかつきには、ドスドス走る福が見られるかもしれません。
きっと動けるデブになるんじゃないかと。
(その前に体しぼらなきゃだわ・・・)

しかし、卑しにも便利な事があります。
先日、ポン酢をまき散らしてしまったんですが~
IMG_3748.jpg
飛び散ったポン酢を全て綺麗に舐めてくれたんですよ♪
えぇ、カーペットに飛び散ったポン酢も瞬時に舐めてくれるので、
シミにもなりませんし、飼い主が雑巾でお掃除する事もなく勝手に綺麗にしてくれるんです。
IMG_3749.jpg

福はラッキー、あたしは楽チンとえぇ事ずくめ!

卑しいのもたまには役に立つのね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/1038-8abb3fdf
