こんばんは、福です。今朝食べ終わりのヨーグルトの容器を舐めさせてもらったら
こんな事になりました。イケメンが台無しです。

乾いたらカピカピなるからちゃんと拭いて欲しいもんだ。まったく!

かーちゃんは最近運動にはまってて、土日は卓球、今日はコープスポーツのエアロビと
動きまくっています。俺だって走りたいのに・・・・(泣)
なんでも、卓球だけだと偏った筋肉しか使えずですが、週一で行うエアロビは
全身の筋肉をバランスよく使え、ストレッチも出来るのではずせないそうです。

今日はエアロビ教室の新年会とかで
美味しいランチを食べてきたようですよ!
IMG_3710.jpg
あぁ、野菜たっぷりで美味しそう~~~!!
IMG_3711.jpg
デザートは、かぼちゃプリンだったんだって!
コレなら俺も食べれる思うんやけど・・・・・やっぱ犬だからダメですかね。

なんや、昼からしぐれ模様で~、めっちゃ寒いけどぉ・・・
夕方散歩でベジ君に会えたんでテンション上がって、もぉおおおおお
リードガンガン引っ張って歩いた。

なんや嬉しい。ベジ君が一緒やったら高まるねーん♪

いっつもマーキングする時はどこでしよかと悩むんやけど、ベジ君がおったら
その後に続いたらえぇのよ♪薄暗い道だってベジ君と一緒やったら怖くないんだもんねっ!

節分の頃はすごい寒波が来るみたいやけど、みんな風邪とかひかんといてな。
寒くても散歩でガンガン歩いたら寒さも吹き飛ぶでぇ~

あ、そうそう、かーちゃんが俺の一人遊びを面白がってな、また動画撮影されてん。
俺のオリジナルな遊び「探しごっこ」をなんやゲラゲラ笑いよるねんけど・・・・

俺的には超楽しいんやーーー!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/1036-a8d412ad
