こんばんわ、アルママです。
乾燥注意報が続いてましたが、このところ雨続きですネ。
静電気の恐怖はなくなりましたが、洗濯物が乾きません。
でもって、雨続きなので、福ちゃんいっこも散歩してませんの・・・
彼は足が濡れるのがめちゃ嫌いなので、たとえ雨が止んでいても路面が濡れてると
玄関から一歩も出てこないのです。

IMG_3094_500.jpg

退屈だろうけど、それよりも「足、濡れるのヤ」だそう。

ま、私も楽ちんでいいんですけど、そーなると自分の運動不足にもなるわけで・・・
今日は、午後から卓球の練習してきました。

で、もう一つ、このところ仕事も無く暇なので、いっちょスポーツクラブでも入会してみようかと。
我が家から車で10分ほどのところ、イオンモール伊丹にイオンスポーツクラブがあって
スタジオとマシンのみなんだけど正会員で月6900円と安いのよ~。そして、
毎月11~20日は1週間2000円で体験できるというので2/11に予約しました。
通常は体験初日にマシンの使い方をレクチャーしていただいたり、簡単なカウンセリングが
必要なんだけど、体験予約初日にちょうどやってみたいZUMBAのプログラムがあったので
無理を言ってカウンセリングは後日にしてもらいました。

ホホホ~~!おばさんになると遠慮のカケラも無いですね。

なんだか今からワクワクです♪ZUMBA♪ZUMBA♪
音楽に合せて体動かすの大好き~~♪♪

思い起こせば15年前まではスポーツクラブにはまってて、昔のエグザス(今コナミ)
に通いつめ、週3~4日は行っていました。お目当てのインストラクターのプログラムが
楽しくって、一日に3レッスンもスタジオで運動した事もあったっけ。
(若かったなぁ~、自分)

今回のイオンスポーツクラブは、とりあえず体験してみて、気に入った
プログラムがあれば続けてみようかと思います。
気になるプログラム、速く体験してみたいな~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/1034-2e20e3d2
