今日はいりゅう家の長女、ゆうきちゃんの成人式。
前々から晴れ着姿を見たいと切望していたので、いりゅうママ&ななんずさんと共に
鳴尾浜の式典会場まで、お迎えに同行させていただいた。

IMG_2603.jpg
現れたゆうきちゃんの着物姿の可愛い事ったら!まぁ!
ブルーの着物、めちゃ似合ってる~~~♪♪メイクもセットも凄くいい!!合格!!!

IMG_2568.jpg
子供の頃から知ってるゆうきちゃんが可愛いレディー?に成長するなんてね~
なんだか、おばちゃん感激。

IMG_2604.jpg

一緒に居たお友達とワイワイキャッキャ言いながら笑ってる姿も微笑ましくて
幸せのお裾分けを頂いたようです。

IMG_2602.jpg

IMG_2593.jpg

うちは子供が居ないから、こーいう節目の行事は皆無。
親だったらほんとに感慨深いだろうね。
おばちゃんも、無事にこの日を迎えられて嬉しいわ~♪

ゆうきちゃん、おめでとう♪

晴れの日を用意してくれた親の心を忘れずに、立派な大人へと成長していくんだよ。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/1031-82cf86f2
