IMGP1790_320.jpg

翌日の土曜日は吹田のカフェへ連れて行ってくれたの。
前日ほったらかしにしてた罪滅ぼしかしら?
カフェのドッグランで先に来てたゼファー君を発見して
早速いつもの儀式「ダッシュで追いかけ回した」の
彼ももう慣れたのか、私といい勝負してたわ。うふ♪男になったわね。

で、プールでどろんこになって遊んだりしてとっても
楽しかった~~♪♪今回は今まで怖くて二の足踏んでたトンネルに
こっそり挑戦したのよ!!少し怖かったけど、一回やれば
な~んだこんなもの?って感じだった。私の勇気ある挑戦に
かーさんは喜ぶし、みんなも誉めてくれたし、超いい気分!!
トンネルっていいものね~~~~。
で、さんざん遊んでプールを泥水に変えた後は
かーさん達のランチタイム。ま、私には関係ないけどね。
精一杯いい笑顔を作れば、なんかもらえるかもしんないし・・・
とりあえずずーーっと笑っておくわ。
途中、サラちゃんとセナちゃんがいい匂いを漂わせながら
やって来た。どうやら、ここでシャンプーしてもらったみたい。
サラちゃんもセナちゃんもフワフワしてて、いいなぁ~~。

ちょっと!かーさん。私もこーいうとこでシャンプーして
欲しいもんだわね!それでこそ私の美しさが際立つってものよ。
いつもいつもセルフシャンプーじゃあダメダメ。チッチッチッ。

楽しい時間を終えて家に帰ったら、遊び過ぎてた事に気が付いた
かーさん。もちろん、私らワンコも激疲れで、ご飯食べたら
爆睡よ。ホントは夜におさるさん家に行く予定だったらしいけど
もぅ、無理でしょ。絶対無理。だって、遊び過ぎだもん。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/103-16e5de48
