みなさん、こんにちは。アンド、明けましておめでとうございます♪
最近すっかり更新をさぼり気味ですが、地味に続けていきますので
今年もよろしくお願いしますね~

IMG_2236.jpg

さて、我が家のお正月はこんなんでした。

1日はグループホームへ入所してる義母を連れ、実家に戻り、家族揃ってお正月。
就職で静岡に行った甥っ子も帰省してきて、5人でおせちを食べ、お雑煮を食べ過ごしてましたが
義母は認知症が進行したのか、テーブルの上に食べ物が出ていると
とにかく、ず~~っと食べ続けていたのでした。お年寄りとは思えない程の食欲!
満腹中枢の機能が衰えてるのかもしれませんね。。。
ま、でも美味しそうに食べてくれたので良かったです♪

夕方、義母をホームに送り、家族行事を無事に終えホッと一息~。

2日は旦那とお買いもの。
ニトリで低反発座布団を買ってもらい、その後は別行動で、私はガーデンズのバーゲンへ
行ってきました。凄い人ごみかと思ってたんですが、SC内は広いので普通に歩けたわ。
ここではキラキラ感溢れるスマホカバーとニットチュニック3枚ゲット。
店内混みあってるので適当に選びましたが、普段着なのでヨシとします。安いし。

3日、今日はとーさん最後のお休みの日。
寝溜めをしようと決め込んでいるのか、朝から寝たきり状態です。
あ~~~~、だるい。あたしゃーそんなに寝たら体が腐りそうやわ。
なもんで、午後から少し近くのスーパーへ買い出しに行きました。
ま、なんのこっちゃない休日ですけど、こんなゆるい日常こそが幸せなんかもね。

instagram→alfukuのページ
イイネ!&コメントお待ちしております
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/1029-877ed233
