2011.12.07 骨折の経過
すっかりブログ放置してしまった
というのも、最近携帯をスマホにチェンジしましてね、例のアイホンですねんけど
これが楽しくって楽しくって~~。twitterでつぶやいたり、instagramで写真加工して
世界と繋がっておるのです。まま、twitterではあまりつぶやいてないけど
instagramで世界中からアップされる素敵な写真を探したり、自分の写真をアップして、
世界中の方から「イイネ!」のポチしてもらうのが目下の趣味です。なわけで、ブログ置き去り。
連ドラも見ず、スマホばっかり見ている今日この頃デス。

スマホ持ってる方は
twitter→アルフク、またはpuri2ketu
instagramしてる方はalfukuで探してみてくだされ~。んでフォローよろしく!
mixphoto[1]
↑instagramでアップした写真達(クリックで拡大しますよ)

twitterではほぼ毎日、コギ好きにはたまらない尻写真「今日の尻」をアップしとるよ。


で、おかんの近況はこれくらいにして

今日は、福の足の再診に行ってきましたの。前と同じ東灘区の病院。
IMG_1012.jpg
福は例のごとく、興奮。ちゃかちゃか動きまくって恥ずかしいったらありゃしない。
おやつでフセさせたものの、まぁやかましい。

と、レントゲン撮影の為しばし離れ離れになる。
すぐに撮影は終わり、看護士さんに抱かれた福は「がーぢゃ~~ん!だずけでーー!」な顔で
じたばたしまくり失笑をかうのだ。

気になる診察結果は・・・・・・
思ったより骨の再生が遅くて、回復の方向には向かってはいるけど、まだ時間がかかるって。
IMG_1001.jpg
(クリックで拡大しますよ)
写真を見てもわかるように、まだまだ骨が斜めに割れてますね

右側が前回、左が今回の写真だけど、少しづつ骨が再生されてきてます。
なので、骨の再生を早める為、今日はサプリを追加で処方してもらい、引き続き暴走禁止を
言い渡されました

骨折してから2か月経ってるし、もうくっついてるかな~なんて思っていたんだけど甘かったな。
福ちゃん、走れないストレスがだいぶ溜まってきとるんやけど~~~、
まだ我慢しなきゃいけないのね・・・・。固いオヤツでストレス発散させなしゃーないなぁ。
ムムムム・・・・・・・。

しかし、当の本犬、そんな事知らずに元気いっぱい!
病院内でニカニカニカニカして、あっちへちょろちょろ、こっちへテケテケ。
IMG_1005.jpg
痛みは全く感じてないようです

IMG_1002.jpg
ささ、福ちゃん、また来月まで大人しくしてようね(←無理っ!)

帰りは走れない福の為に、少しばかりのおやつとおもちゃを買って帰りましたとさ。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/1026-b591a6b6
