2011.11.21 許しなさい
中国地方で震度5弱の地震があったので、夜、実家の親父に電話してみた。
前回の帰省で喧嘩別れしてきたとは言え、やはり気になるのだ。


実家の方が震度3だったのだが、親父は全く気が付かなかったようで一安心。

すると、親父から先月の暴言&暴行を詫びる言葉

「この間はすまんかった」と。


そうか、ちゃんと覚えていたんだなぁ、もしかして、あれからずっと気にしてたのかもしれない。

謝ろうと思っていても電話がかけれないので、こちらからの連絡を待っていたのかもしれない。

私も電話くらいかけたってよさそうなもんなのに、意地を張っていたんだよ。。。。
まったく大人気ないのは自分も同じ。

親父の謝罪の言葉を聞いて、逆に自己嫌悪になりました。

まだまだ、大人にはなれないもんです。

次に帰った時は少しは優しくしてあげようっと。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/1024-088e9e67
