2011.11.10 遊んでよぉ~
1軍復帰と思いきや、またもや2軍落ちとなってしまった福。

大好きなボール遊びもディスクも絶対禁止な毎日

彼はとっても退屈そうだ。

かーちゃんがお昼ご飯を食べてると
IMG_0367.jpg
何か言いたげ。

きっとおもちゃを出して遊んで欲しいのだろう、それでも無視していると

今度は右サイドに移動して甘えたりなんかして
IMG_0364.jpg

それでも無視無視。

そしたら次はお腹の上に乗ってきて何やらアピール(結構重い)
IMG_0360.jpg

抱っこ抱っこ~って甘えてきて、ちゃっかりかーちゃんの膝の上でご満悦。
IMG_0366.jpg

「こんな可愛いオレの事、無視するつもり~~?
ねぇねぇ、おもちゃ出して遊んでよ~~~」って

アカンアカン!暴走禁止!

あ~、危ねぇ、ベタベタ甘えられちゃーうっかり遊んでしまいそうやがな・・・

IMG_0369.jpg
そんな顔しないの!

ま、こんな感じの日々が続きそうだなー。

*ところで、福は2軍落ちだが実はかーちゃんも。
ほぼ治りかけてた右足親指の爪、月曜日の診察でお医者様からお墨付きをいただいたんだが
昨日からまた痛む。深爪みたいになってて、靴下が触れると痛いのよー。
まーた普通の靴履けなくなったじゃないか!

明日は病院行きかな・・・トホホ・・・・

全く、親子揃って何やっとんじゃい!
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/1021-cc68ac96
