

<アル日記>
まったく、最近のかーさんは遊び過ぎである。
まず、金曜日、帰省してきたななんずさんが我が家へ
お泊りに来た。わたしの大、大大好きなグレーシーさんの
お土産付き&バンダナまで入ってる~~~♪♪これはめっちゃ
ハッピー♪だって、今までのグレーシーさんてば
ずず黒くって噛み付くのも嫌気がさすくらいだったのよ。

で、暫くナナちゃん、あんずちゃんと挨拶をかわし
落ち着きを取り戻したらば、2人はナナパパさんを置いて
さっさといりゅう家へ行っちゃったわ。
なんでも、新入りのミニチュアダックスの子犬「めいちゃん」を見に行った
らしいんだけど。。。。どうなのかしらねぇ。
巨大なシェパいりゅう君にとって「めいちゃん」の存在。
なんだか、彼の一部?いや、彼のコブ?にしか見えない位
小さかったようだわ。彼もイマイチ犬として認識できなくて
どうやら何か違う生物って感じてるようで、めいちゃんが近寄ると
完全に逃げてる・・・・・。ま、仲間と認めるまでは時間が必要って
事かしら~~~~。私もいつか対面するだろうけれど
踏まないように気おつけなくっちゃね。
20050912222559.jpg

20050912222622.jpg

で、かーさんとななんずさんは可愛かったとかなんとか
言いながら帰ってきて、それから、武庫川へ散歩に行った。
そう、私は怖いから嫌だって言うてるのに無理やりっ!!
もーそりゃ怖くって、いつ爆竹が鳴るかとヒヤヒヤものだったわ。

帰ったらご飯を食べて、ポチタマ見ながらまったり
その後、私達を残して、また2人は出かけて行った。
今度は武庫川ワン友と一緒に飲みに行くんだって・・・・
はぅ~~~~~。忙しいのな。もう、寝る。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/102-6c17ed37
