2011.11.06 淡路別荘1
こんにちは、今日は雨だすね。
先々週、足の親指を負傷し、2軍落ちとなってたおかんですが、
親子共々90%くらいは治ってきました♪まだ無理はできませんが、1軍復帰も近いかと。

で、週末は金土でQママさんの淡路の別荘へ遊びに行ってきましたですよ。
一回目は、引っ越しの手伝いだったので犬なしでしたが、今回、犬連れでお邪魔するの
とっても楽しみにしてたんです♪

同行するのはななんずさん&ナナちゃん、そしておかんと福です。

金曜はお天気も良くって、淡路SAからは見事な明石海峡大橋が!
あんまり気持ちいいので、ドッグランで遊び~の、スタバでお茶し~のしてたら
別荘に到着するのが遅れてしまったわい。

3時頃到着し、別荘ではジェイク&エル君が大喜びでお出迎えしてくれました。
しばらく祭りが止まず、暴れる犬達をしばしケージに閉じ込めてる間に荷物の搬入。
(今回、今後何度も訪れる事を想定し、置きパジャマ、置きケージを持って行っときました)

嬉しくて仕方ない福は、ケージから出ると早速にほいを・・・・
IMG_0076.jpg
ころころしまくり!
IMG_0078.jpg
その後、じゅうたんにマーキングしやがりました
コラーーーーッ!!!
(Qママにしこたま怒られてピーピー泣いてたし)


少し休憩して4時頃からみんなで尾崎海岸までお散歩に~♪
IMG_0081.jpg
田んぼや畑の田舎道を15分ほど歩くと

IMG_0089.jpg
こーんな素敵な海岸だよ~~♪芝生広場やトイレもあって、整備された海岸が気持ちいいの♪
IMG_0102.jpg
犬達も嬉しそう~~
ジェイクとエルは本日2度目の海岸、一日に2度も泳げるなんて贅沢だね~♪
IMG_0095.jpg

IMG_0086.jpg

IMG_0118.jpg

IMG_0123.jpg
遊んでいるとあっと言う間に日暮れ時、こんな綺麗な夕焼けが見れた!
めーーっちゃ綺麗やったぁ~~~~(心が洗われるぅ)

散歩の帰り道は、夕焼けを見ながら農道をテクテク。のぼり坂が多いのでいい汗かきました。
家に付いて外の水道で犬達を洗うと、えぇ感じでお腹もすいてきて・・・
みんなで作った

晩御飯のすき焼き
IMG_0126.jpg
肉も美味いが淡路玉ねぎが甘くて激うま!
腹も減ってたのでカツガツ食ってしまいました。女3人、しゃべくりながらすき焼き食って
酒飲んで、犬にちゃちゃ入れて幸せ~~♪食後のデザート食って、風呂入って、
犬はべらせて寝る。
IMG_0133.jpg
これまた楽しい♪
IMG_0132.jpg
ジェイクは何故か布団の中、まるで人間みたいで笑える♪
真ん中でドデーンと横たわって、布団までかぶってるんすけど・・・・
いつもこうらしい(笑)


長いので続く。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/1018-5c7ec510
